So-net無料ブログ作成
DORO☆OFF EXHIBITION ブログトップ
前の10件 | 次の10件

オフ会の詳細 [DORO☆OFF EXHIBITION]

オフ会の詳細が煮詰まってきましたので、ここでご連絡しますヽ(^。^)ノ
会場の選別や会の詳細について、ヤタさん、フクイさんには、大変お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
どろオフ タイトル.jpg

日時 2009年10月11日(日)
    展示する方 08:00~18:00 (会の前後に準備と片付けの時間があります)
    一般公開  10:00~17:00

場所 四谷 スター貸会議室 03-5217-5577
    東京都新宿区四谷1-8-6 ホリナカビル 302号室(第1)
     JR中央線快速 3駅
map_yotsuya.jpg
http://www.kaigishitsu.jp/room/yotsuya01.shtml

参加要項
   今回は展示会形式で行い、終了後に懇親会を行う運びとなりました。
   展示する作品のジャンルは、特に問いません。
   スターウォーズでなくてもオッケーです(^^♪
   たくさんの方に自分の作品を見せるチャンスですよヽ(^。^)ノ
   展示したい方は、以下の内容をこの記事にコメントとして投稿してください。

   ハンドル名
   展示する模型の名称
   大きさ(縦横センチ)
   会場への到着時間
   コンセント使用の有無
   懇親会への参加

   ※ 展示される方には、会場の使用料をワリ勘でご負担頂きます。
   ※ 急な持ち込みによる展示は、お断りさせて頂く場合があります。
   ※ 普通に見に来られる方は無料です。また、懇親会のみの参加が可能です。
   ※ 申し込み締め切り 2009年10月5日

懇親会 
   展示会終了後、懇親会を行います。

   場所 北海道
       東京都新宿区四谷2-1-3 四谷東急ビル2F
       03-5363-1861
       http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000035615.html

   会費 簡単なコースで予約して、会計は全員でワリ勘です。

申し訳ございません。
先の記事で参加を表明した方も、再度必要事項をお知らせくださいm(__)m

たくさんのご参加をお待ちしておりますヽ(^。^)ノ
みんなで大いに楽しみましょう(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(64) 

ぷちオフ [DORO☆OFF EXHIBITION]

事後連絡になって申し訳ありませんが、27日に東京でぷちオフ会をしました(^_^;)
10月のどろオフの会場の下見をするために東京に行くので、ついでにちょっと集まって頂いた次第です(^^♪
そのため、関東近辺に在住である事がわかっている方に限定させて頂きましたm(__)m
声を掛けた方には、ほとんど集まって頂けたので、とても嬉しかったです(^^♪
しかも、毎月の様に模型誌に作例が掲載されているプロ中のプロ、WildRiver荒川さん、マシーネン界では横山氏の一番弟子と言われている清水圭さん両名にも参加して頂き、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きましたヽ(^。^)ノ
お二人ともスターウォーズが大好きとの事で、異常な盛り上がりとなり、真昼間の12時からビールをカッ食らっているのに、場所を変えつつ宴は夜遅くまで続いたのでした(^_^;)
参加して頂いたみなさん、お疲れ様、そしてありがとうございましたm(__)m

さて、肝心の会場ですが、ド田舎者のボクでも、四谷駅で降りればすぐに探し当てられました(^_^*)
先日アップした地図で、十分たどり着けると思います。
ただ、看板が高い位置にあるので、入り口のインド料理の店「ムンバイ」さんを目印にするとよろしいかと思います。
P1100615.jpg
会議室も綺麗で、展示スペースも十分にあり、良いオフ会が出来そうですヽ(^。^)ノ
参加エントリーはいつでも受け付けておりますよー
沢山の方のご参加、お待ちしておりますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(10) 

あと1ヶ月 [DORO☆OFF EXHIBITION]

どろオフまで、あと1ヶ月ですヽ(^。^)ノ
現在、参加を表明されている方は、以下の通りです。

たつまるさん、GillesV27さん、ヤタさん、adamadahiroさん、フクイさん、ジュンチーさん、ROKUGENさん、Gii3さん、ぴろんちょさん、どろぼうひげ
計10名
記載漏れがあった場合、申し訳ございませんがご一報下さいm(__)m

ヤタさんのご好意により、作品のネームプレートを準備させて頂きました。
事前にダウンロードして記入後、お持ち下さいね(^^♪
card.jpg
それから、車で来られる方もいらっしゃると思われますので、周辺の駐車場をご案内いたします。
駐車場.jpg
会場の近くはほぼ300円/30分と、割高です(+_+)
ちょっと遠くなりますが、探せば安いところもありますので、こちとらも事前にご検討下さい。
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&name=%E5%9B%9B%E8%B0%B7%E9%A7%85%E5%89%8D&SCode=00017785&lon=503045056&lat=128456134&type=4&atr=&businfo=1
オススメは、駅の反対側で500m程歩きますが、「タイムズ六番町第2」というのが日祝最大1800円と格安です(^^♪

それと、会場は会議用の長机を並べた状態になります。
こちらもヤタさんのご好意でレイアウトして下さいました。
dorooff2.jpg
机が木目のだっさーい状態なので、下に布等をひいた方がカッコイイと思います(^_^;)
色の好み等もあると思うので、こちらでは準備致しません。
各自で好みの色で必要な大きさの布/紙等をご準備下さいね(^^♪

最後に、今回の必要経費は、参加者でワリ勘となります。
会場費が37,800円ですので、現在一人3,780円+ネームプレート等の雑費が加算されます。
当日徴収させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、あと1ヶ月ですが、まだまだ参加を受け付けておりますヽ(^。^)ノ
もっとたくさん参加して頂いた方が、個人の負担も軽くなって助かります(^_^;)
沢山の方に、自分の作品を見ていただくチャンスですよ
ただし、持込が基本となりますのでご注意下さい。
郵送等は、破損などの責任が負えませんので、お断りさせて頂きますm(__)m
では、多数のご参加をお待ちしておりますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(16) 

もうすぐどろオフ(^^♪ [DORO☆OFF EXHIBITION]

どろオフの開催日まで、いよいよあと一週間ですヽ(^。^)ノ
明日の午前0:00で参加申し込みを締め切らせて頂きますm(__)m
もし、どうしようかなーと思っている方がおられるなら、この機会に是非ご参加をお願いします(^^♪
現在、参加を申し込まれた方は、以下のとおりです。
どろオフ会 参加者名簿.jpg
※画像はだれでも閲覧できるように、JPG形式のグラフィックデータとなっています。
エントリー内容が間違っている場合は、申し訳ありませんがご一報下さると助かります(^_^;)
一応、ボクも展示する作品をリストアップしました(^_^*)
一人で机2つを使用してしまうので、ちょっと気が引けていますm(__)m

展示される方にお知らせですが、OUTERRIMさんが、当日取材に来られるとの事ですヽ(^。^)ノ
記事には各作品の写真1枚ずつと作品名、作者の方のお名前(ウェブ・ネーム)を掲載されるそうです。
作品の画像やお名前がNGな方は、事前にご対応よろしくお願いしますm(__)m

他にも、とある著名人の方が取材に来られるとの事です。
お楽しみにヽ(^。^)ノ

事前のお申し込みが無いのに、当日作品を展示したいといったお話しは、堅くお断りします。
出品者みんなで会場費を負担している都合上、いかなる理由でもお受けできませんm(__)m
また、郵送による作品だけの参加も、破損等の問題からお断りさせて頂いています。

懇親会のみの参加も受け付けていますヽ(^。^)ノ
こちらは当日飛び入り参加でも、ある程度は大丈夫だと思いますが、会場を押さえる都合上、基本的に事前の連絡が必要です。
よろしくご協力お願いしますm(__)m

今回は展示会形式ですので、作品を見るのはもちろん無料です(^^♪
AM10:00~PM17:00までの開催時間内であれば、ご自由に閲覧できます。
みなさん気軽においで下さいねヽ(^。^)ノ
たくさん来てくれるといいなー(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(30) 

参加者決定ヽ(^。^)ノ [DORO☆OFF EXHIBITION]

【訂正】参加者が1名増えましたので、内容が若干変更になっています。2009-10-08

どろオフの参加申し込みを締め切らせて頂きましたm(__)m
たくさんのご応募、ありがとうございます(^^♪
受付開始の頃は、あまり参加者がいなくて、正直どうしようと思っていたのですが、ここ数日で一気に増えて、総勢19名となりましたヽ(^。^)ノドンドン♪パフパフ♪
終盤には、展示スペースが確保出来ない騒ぎとなってしまいましたが、問題も解決して全員の作品を展示できそうです(^^♪
以下、参加が確定した方のリストです。
どろオフ会 参加者名簿.jpg
ものすごい作品の数となりましたヽ(^。^)ノ
誰がどの位置に展示するのか、当日になって決めるわけにも行きませんので、予めこちらで決めさせて頂きますm(__)m
もし、展示場所のご希望があればご一報ください(^^♪

展示する方にお知らせです。

【会場費について】

当日参加者で折半した金額を徴収させて頂きます。
現在のところ19名ですので、

会場費37,800円 ÷ 19名 = 1,990円 です。

その他、会場でネームプレートをお渡ししますので、僅かですがそちらの金額も加算されますのでご注意ください。

【用意するもの】

●作品名
こちらにある作品のプレートに、予め作品名を記入の上、当日お持ちください。
http://dorobou.blog.so-net.ne.jp/2009-09-09
展示作品のとなりに置いて頂く事になります。
こちらでもある程度は準備しますが、数に限りがございますので、忘れずにお持ちください。

●シート
作品は、一般的な木目の長机に展示して頂く事になります。
そのままではカッコ悪いと思われる方は、布またはシート等をご準備ください。
色等の好みもあると思うので、こちらでは準備致しません。

●デススターパネル
ボクやおーたさんの製作したデススターパネルをお持ちの方は、当日会場へお持込み下さる
様お願い致しますm(__)m
みんなでパネルを持ち寄って並べてみたいというイベントを企画しているらしいです。
たくさんのパネルが集まると思われますので、裏に名前を記入しておいて頂けると助かります。

●延長コード
コンセントの数に限りがありますので、電飾を予定している方は延長コード、タップ等をご準備下さい。

【懇親会について】

●場所
北の味紀行と地酒 北海道 四ツ谷店
http://www.hotpepper.jp/strJ000035615/
こちらの3,980円のコースを予約しております。
参加される方は会費として当日徴収致しますのでよろしくお願いします。

●懇親会のみの参加も可能です
懇親会のみの参加は、まだ受け付けております。
ただし、会場を抑える都合もございますので、出来るだけ早くお申し出下さい。
勝手ながら、ブログ上での締め切りを9日までとさせて頂きます。

●プレゼント交換会
懇親会ではプレゼントの交換会を企画しております。
強制ではありませんので、何も持参しない方でも抽選に参加できます。
持ってこないのに抽選に当たったとしても、文句を言う輩はおりませんのでご安心を(^^♪
あまり高額のものは避けて頂きたいのですが、品物に制限はありませんので、積んであるプラモ等、あげてもいいと思われるものをお持ちより下さい。

【その他】
当日、受付を担当して頂く場合があります。
会場内は、禁煙、飲食禁止です。
トイレは同じ階にございます。

以上、長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m
著名人の方も来場されますし、今からドキがムネムネです(^_^*)
楽しいオフ会にしたいと思いますので、ご協力の程、よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(10) 

いよいよ明日 [DORO☆OFF EXHIBITION]

いよいよ明日はどろオフです(^^♪
参加されるみなさん、準備はお済みでしょうか?
そういうボクは、まだ梱包作業もしていませんが(^_^;)←コラコラ
どうやら明日は天気も良さそうですし、良い展示会が出来そうです。
遠くから来られる方は、気をつけておいで下さいねヽ(^。^)ノ

さて、展示される方にお知らせです。
申請して頂いた必要なスペースを元に、会場の作品レイアウトを決めさせて頂きました。
会場レイアウト.jpg
当日になって、誰がどこに展示するんだ!?とならないように、予めこちらで決めさせて頂きましたm(__)m
一応、電飾の必要な方は、コンセントの近くに配置しております。
梱包に使用したダンボール等は、資材置き場に収納して頂きますが、混乱を避けるためお名前か作品名を記入して置いて頂けると助かります。
それから、電飾をされるかたは、延長タップ等のご準備をお願い致します。
よろしくお願いしますm(__)m

ボクは田舎者なので、今回もほとんどの準備を関東圏にお住まいの方々にお願いしています(-_-;)
こんなんでどろオフと名乗ってしまって良いものか、非常に心苦しい心境です。
毎年、開催するかどうか悩むのですが、一番の理由はソコなんです。
かといって、福島でやっても誰も来ないでしょうねぇ(;一_一)
色々と準備して下さっている方々に、深く感謝いたしますm(__)m

では明日、四谷でお会いしましょうヽ(^。^)ノ
みなさん、見に来てね~♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(14) 

どろオフ終了(^^) [DORO☆OFF EXHIBITION]

どろオフは、大盛況で無事終了しました(^_^)/

みなさんのご尽力により、どろオフは大盛況の内に終了できました。
遠くからいらして頂いたみなさん、ご苦労様でしたm(_ _)m
著名人の方々も多数ご来場され、緊張と興奮の連続でした。
会場の様子 1.jpg
会場の様子 2.jpg
参加されたみなさん、会場へと足を運んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
あっという間に時間が過ぎ、懇親会ではプレゼント交換会で盛り上がり、カラオケで熱唱した後、ホテルで更新しています。
あまり良い環境ではないので、詳しくは後日ご報告致しますね(^ ^;)

明日(っていうか、今日ですが)は東京にまだ用事があるので、更新できるか判りませんけど、後ほど詳しくレポートしたいと思っています。
申し訳ありませんけど、少々お時間下さいね(^ ^♪


nice!(0)  コメント(75) 

どろオフ大成功 [DORO☆OFF EXHIBITION]

今頃のご報告になってしまって申し訳ないですm(__)m

10月11日の第一回どろオフは、大成功でしたヽ(^。^)ノ
去年のオフ会の時は、普通に食事しながら集まった感じで、自分の座っている周りの方としか話ができず、2次会のカラオケ店がメインとなる会合でした。
べつに、それはそれで楽しかったのですが、ほとんどの方と話ができず、時間も短くて不完全燃焼でした。
今回は、それらの反省点を踏まえ、展示会形式として会場を確保して、長時間自由に見て回れる環境を準備しました(^^♪
おかげで、たくさんの方とゆっくりお話しが出来たし、作品もじっくりと見ることができたと思いますヽ(^。^)ノ
また、製作者ばかりではなく、一般の方々にも公開できた事も見逃せません。
ボクは色々と忙しくて作品を見る時間も、写真を撮る時間も無かったのですが、展示した方も一般の方も十分楽しめたのではないかと思います。
展示の様子1.jpg
写真をほとんど撮影していなかったので、よさそうなものをズラズラと並べてみます(-_-;)
ちゃんとご紹介できなくてごめんなさいm(__)m
他の方のサイトには、たくさんの良質な画像が公開されていますので、是非リンクからお巡り頂ければ幸いです。
展示の様子2.jpg
一般の方が何人来てくれたのか、20人辺りまでは覚えていたのですが、それ以上はカウントできませんでした(^_^;)
開始早々、いきなりラテン系のカップルが登場してビックリです。
いったい、どうやってこの会を知ったのかな(^_^;)
ボクのブログの読者さんだったら嬉しいですけど。
展示の様子3.jpg
他にも、海外の方も来場して頂いたのですが、楽しんで頂けたのかなぁ(^_^;)
それから、連休という事もあって、お子さん連れの方が多かったのも印象的です。
プラモ業界は低迷しており、われわれモデラーは次の世代へとプラモデル文化を伝えなくてはなりませぬ(-_-;)
次世代の子供たちに、模型の楽しさをちょっとでも伝えられたなら嬉しいです(^^♪
展示の様子4.jpg
それに、来場された方々の滞在時間がとても長かったのが印象的でした。
半日くらいずっといてくれた方もいて、ひとつひとつの作品をじっくりとご覧になっていました。
やはり製作した者としては、スーッと素通りされてしまったら悲しさマックスですから、じっくりと見ていただけるのは嬉しいですね(^^♪
出来れば、作品毎にプレゼンの機会があればよかったのでしょうが、限られた時間では難しいです。
展示の様子5.jpg
3時を過ぎたあたりから、会場の人口密度が上がってきました(^_^;)
長く滞在されている方に加え、どんどん来場されるのでどんどん渋滞していきます。
本当にありがたい事ですが、裏を返せばじっくりと見て頂けないという事です。
もし、次回があるならば、もう少し広い部屋を用意する必要がありますね(^_^;)
展示の様子6.jpg
著名人の方もたくさん参加して頂いて、始終テンションは上がりっぱなしです(^_^;)
高橋清二さんは、前日まで模型ショーで忙しかったのに、わざわざ時間を空けて頂きました。
しかも、どらやきの差し入れ付きですヽ(^。^)ノ
しかもしかも、懇親会にも参加頂き、ヒミツの写真やお話しをたくさんお聞きできました。
世界的なモデラーなのに、全く気取ったところが無く、誰にでもニコニコ笑顔で接しておられました。
やはり偉大な方は人間が出来ています(^^♪
某プロダクションで、スターウォーズの版権を一手に担っている方もおられました。
どんな雑誌の編集者も、彼の前ではペコペコバッタのはずです(^_^;)
そんな偉い方なのに、どろオフの日だけは模型大好きおじさんになって頂けたのが嬉しいです(^^♪
展示の様子7.jpg
キャラクターエイジ誌でお世話になった柿沼氏も来場し、取材にお付き合いさせて頂きました。
作品の質の高さに驚いておられましたが、もしかしたら今回展示して頂いた方の中から掲載という話もあるかも知れません。
そんなキッカケをどろオフで作れたとしたら、ボクも嬉しいですヽ(^。^)ノ
更に、スターウォーズ・クロニクルの編集にも参加され、SWCJでは英語で公演を行っていた武田英明氏も来場されて、光栄にも作品を見て頂きました。
何だかもうすごい方達ばかりで、始終緊張しっぱなしでしたねー(^_^;)
展示の様子8.jpg
アウターリムさんの取材もありました。
彼らも基本的にモデラーですから、展示会を楽しんでおいででした。
インタビューを受けるはずでしたが、時間が無かったしボクの感想もまとまっていなかったので後日メールでお伝えする事になりました。
展示作品も全て写真に収めておいででしたので、あちらのサイトに公開される事もあるかも知れません。
展示の様子9.jpg
著名人の方々といっても、基本的にモデラーなんですよね(^^♪
同じスピリッツを感じるし、感動と興奮を共有できた喜びは大きいです。
次回があるなら、また是非おいで頂きたいと切に思いました。
展示の様子10.jpg
会場では、時々照明を落として電飾の様子をご覧頂きました(^^♪
ごめんなさい。写真は全く撮っていません(+_+)
照明を落とすと、まるで別な模型のような一面が浮かび上がります。
いままで電飾に興味の無かったモデラーさんでも、この魅力を直に見てしまうとウズウズしてくるはずです(^_^;)
静岡ホビーショーでは、電飾の持つ魅力に取りつかれた方がたくさんおりましたので、電飾に挑戦する方もきっと増えてくれると思います。
これからの動向が楽しみです(^^♪
展示の様子11.jpg
会場では、GillesV27さんがiPODとスピーカーを設置され、心地よいBGMが流れておりました。
これが会場の雰囲気作りにベストマッチで、大変良い効果だったと思いますヽ(^。^)ノ
選曲もナカナカしぶいところを突いていて、聞いていて楽しかったです。
GillesV27さん、ありがとうございましたm(__)m
展示の様子12.jpg
楽しい時間程、過ぎるのが早いですね。
8時に集合して会場設置、10時から一般公開、17時に終了して片付けて懇親会へと向かうスケジュールでしたが、本当に「あ」っという間でした(^_^;)
お昼なんて、ヤタさんと吉牛ですかんね(-_-;)5分で食事終了じゃ
できれば、もっと時間が欲しかったのですが、会場に掛かる費用だってバカになりませんので、致し方ないところです。
展示の様子13.jpg
荷物が多かったので、今回は車で来たのですが、やはり東京は遠いですねぇ
朝4時に出発して、朝日とレースしながら南下しても到着は7時半(-_-;)
最近プライベートでも色々とありまして、体力的にキツかったのですが、そんな事は吹っ飛んでしまうほど楽しい一日でしたヽ(^。^)ノ
展示の様子14.jpg
展示会が終わってからは、懇親会へと流れましたが、その話はまた次の記事でレポートしたいと思います。

最後に、数少ない写真の中から、いくつかご紹介します。
まずはちょうぎさんのツナとツーショット(^^♪
ツナ兄弟.jpg
このツナはキャラクターエイジの作例として製作したものですが、ちょうぎさんがコンテナの複製を分けて下さったおかげで完成できたようなものですヽ(^。^)ノ
行ってみれば兄弟船(おぉっ鳥羽一郎)なんですね(^_^;)
それから、エッチングパーツを駆使したヤタさんのベイダータイのコックピットは、素晴らしかったー
ヤタさんのベイダータイ.jpg
もうほとんど芸術品ですね。
以前ボクも1/72のインターセプターで製作した事がありましたけど、もう恥ずかしくて出せません(^_^;)
恐らく世界一カッコイイベイダータイだと思います。
それから、会場ではおーたさんがスチレンボードでトレンチを作り、デススターパネルを並べるイベントがありました(^^♪
トレンチ 800.jpg
画像はちょっとフォトショで修正してありますが、みなさん着色されているので雰囲気バッチリですヽ(^。^)ノ
このショットはどろオフ当日だけの集合ですから、貴重なカットですねー
自分がお分けしたデススターパネルが、おーたさんとキャベツ太郎さんのパネルと一緒にまた集結して、こんな素晴らしいトレンチとなるなんて素晴らしい事だと思います。
本当に良い思い出になりましたヽ(^。^)ノ

そんなワケで、第一回どろオフ、大成功ですヽ(^。^)ノ
準備に翻弄されて頂いたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

会場の選別・予約・その他ほとんどのめんどくせー仕事を引き受けてくれたヤタさん。
懇親会のコロコロ変わる予定に柔軟に対応してくれたフクイさん。
会場で心地よいBGMを流してくれたGillesV27さん。
来場してくれた著名人の方、そして一般の方々。

本当にありがとうございましたm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(30) 

懇親会・翌日 [DORO☆OFF EXHIBITION]

どろオフの興奮も冷めやらぬまま、懇親会へと突入です(^^♪

どろオフの終了後、会場からすぐ近くの居酒屋さんで、懇親会が開かれました。
ボクは車だったので、ホテルは駐車場付きの場所を予約していました。
そのため、車を取りに行く→車で会場へ行く→荷物を積み込む→ホテルへ車を置きに行く→懇親会会場へ
と、メチャクチャ効率の悪い足取りとなってしまいました(+_+)
おかげで懇親会の会場へ付くのが大幅に遅れてしまいました。
その節はごめんなさいm(__)m

既に宴は盛り上がっていて、簡単なご挨拶の後でそーっと仲間入りです(^_^;)
懇親会 1.jpg
なんとありがたい事に、高橋清二さんも参加してくださったので、ご挨拶に行ったらスゴイ写真を見せて頂きました(^^♪
更に耳寄りな情報もお聞きする事が出来て、もうビールを注ぐのも忘れてコーフンしてしまいました(^_^*)ばかっ
懇親会 2.jpg
すっかり舞い上がっていると、プレゼント抽選会が始まりました(^^♪
じゃんけんで欲しい景品をゲットするシステムですが、ボクは連敗に次ぐ連敗(+_+)
でも、D.S.Fさん作のファルコンのプレートを頂きましたヽ(^。^)ノわーい
超盛り上がっていた懇親会ですが、チラホラと電車の関係で帰る方が出てきましたので、お開きとなります。
みなさんとお別れを惜しみ、恒例となっているらしいカラオケ大会へ突入です(^^♪
カラオケ.jpg
ボクは去年は参加できなかったので、後から話を聞いて残念に思っていました(-_-;)
んで、今年は絶対参加するぞーと思っていたのですが、なるほど。すごい盛り上がりです(^_^;)
アニソンが続き、ROKUGENさんのギターも加わり、更に宮坂お父さんがハジケて、楽しい楽しい、そりゃー楽しいカラオケでしたヽ(^。^)ノ
でも、途中でトイレに立ったらめまいがします(-_-;)
なんと、血尿が出てしまいましたーヽ(^。^)ノわーいわーい
サスガに疲れが出てしまったみたいですけど、ちゃっかり飲み続けていました(^^♪
結局、宴は深夜に及び、全員で円陣組んで雄たけびを上げて解散です。
みなさん、お世話になりました。そして、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、今思い出しても、実に楽しい一日でしたヽ(^。^)ノ
体はボロボロでしたけどね(>_<)

さて、翌日は「あ」っという間に「アサーッ」
ヤタさんと武田英明氏で、スターケースへ向かいました。
キャラクターエイジVOL.02に掲載して頂いたホスの戦いとトレンチのジオラマを撤収したので、代わりの作品を展示して頂くためです(^^♪
お世話になっているのに、なかなか訪れる機会が無かったのですが、やっとご訪問する事が出来ました。
スターケースさんは、高円寺のママチャリ溢れる商店街の一角にありました(^_^;)
スターケース.jpg
外見は普通のビルですけど、お店の中はスターウォーズ関連の商品でいっぱいですヽ(^。^)ノ
ここはスターウォーズ好きなら、一度は行ってみる価値のあるお店ですね。
場所は高円寺の駅から歩いて3分くらいです。
STAR20CASEE381AEE59CB0E59BB3.jpg
今回は、静岡ホビーショーに向けてヤタさんと合作したX-Wing RED2 on Death Star と、キャラクターエイジVOL.03に掲載して頂いたエコー基地を展示させて頂きましたヽ(^。^)ノ
展示の様子.jpg
ショーケースの中の商品について、掲載の許可を取っていなかったので周辺をボカさせて頂きましたm(__)m
こちらのショップには、間違いなくスターウォーズのファンが集うはずなので、そのようなお店に展示させて頂いた事は、大変光栄な事と受け止めています(^^♪
お近くにお寄りの際には、是非立ち寄ってご覧下さいねヽ(^。^)ノ

さて、帰りはまた高速をランボルギーニ(うそぴょん)でカッ飛ばし、家に到着したのは23時頃でした(^_^;)
この2日間、夢のような体験の連続でしたけど、今思い出してもニヤニヤしてしまうほど楽しかったですヽ(^。^)ノ
どろオフに参加して頂いたみなさん、来場してくれたみなさん、貴重な体験をさせてくれた沢山の方々に、心からお礼いたします。
ありがとうございましたm(__)m

ごめんなさい。明日は仕事の都合で更新できませんm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(19) 

OUTERRIMさんに掲載 [DORO☆OFF EXHIBITION]

先日のどろオフで、取材して下さったOUTERRIMさんが、HPで紹介記事を掲載して下さりましたヽ(^。^)ノ
outerrim02.jpg
今回展示されたみなさんの作品も一つずつ、ハンドル名と共に紹介して下さっています(^^♪
OUTERRIMさんへのリンク
http://outerrim.web.fc2.com/dorooff.html

出品された方はもとより、どろオフへ行けなかった方も、是非ご覧下さいねヽ(^。^)ノ
ヨロシクでーす(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(9) 
前の10件 | 次の10件 DORO☆OFF EXHIBITION ブログトップ