So-net無料ブログ作成

今後のDORO☆OFF EXHIBITION について [DORO☆OFF EXHIBITION]

今年もDORO☆OFF EXHIBITIONの参加受付の時期が迫って参りました(^^)/
D-y_ak8VAAAZp0P.jpg
ここで、重要なお知らせがあります。
昨年までは、参加の受付や、お知らせ、連絡等を、このブログ「どろぼうひげの製作記」で運営していましたが、実は私どろぼうひげが、仕事の都合で長期の出張となり、今までの様にブログでのサポートが困難になってしまいました。
とはいえ、そんな事でDORO☆OFF展示会を無くしてしまうワケにはいきません。
スタッフ一同で協議した結果、今年からDORO☆OFF EXHIBITIONの運営を、「DORO☆OFF公式ブログ」へと完全移管する運びとなりました。
元々、DORO☆OFF EXHIBITIONは、ボク個人で運営している会ではなく、模型サークルDORO☆OFFのメンバー全員で運営している会ですから、自然な成り行きであるといえます。
馴れ親しんだブログから、ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、今後のDORO☆OFF EXHIBITIONに関する運営は、全て「DORO☆OFF公式ブログ」となりますので、引き続きよろしくお願い致します。

DORO☆OFF公式ブログ
https://dorooff.blogspot.com/

早速、こちらに参加募集の受付開始日時が公開されています。
D-y-X7FUwAIxTge.jpg
また、DORO☆OFF EXHIBITION が開催されるまでの流れもアップされていますので、初めて参加を検討される方はご一読ください。

ボク自身、参加出来るのか危ういのですが(爆)
スタッフ一同、たくさんのご参加をお待ちしております!

コメント(8)