So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

DORO☆OFF Ex. Ⅷ 募集開始日時 [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅷ の、募集開始日時をお知らせします

例年に倣って、募集開始時期を告知したいと思います。
現在決定している内容についても、出来る限り早くお知らせしておきたいと思います
リーフレット2018.jpg

----- DORO☆OFF EXHIBITION Ⅷ 開催要領 ------
日時 2018年 9月22日(土)~ 23日(日)2日間開催 一般来場無料
場所 浅草橋 東商センター 
    http://tosho-center.jp/
募集定員 50~60名(先着順)※定員数は多少変動するかも知れません
参加費  オフ会スタイルなので、掛かった費用を人数割りです。
     今の所、1日2,000円程 / 1ブロック を予定しています。
その他 ・展示スペース W900×D600
    ・複数ブロックの申し込みも可能ですが、代表者は一人にして下さい
    ・1日のみの参加も可能ですが、どちらの日になるか確定して下さい
    ・商用目的のご参加はご遠慮下さい(物販や販促活動は禁止です)
    ・展示できる時間が1日に満たなくても、料金は1日分頂きます
    ・電飾タイムがあります
    ・製作実演などのイベントを予定しており、現在準備中です。

懇親会について --------------------------
 9月22日(1日目)の展示会終了後、別室にて懇親会を開催します。
 ・立食パーティー形式
 ・定員 60名程度(こちらも先着順です)
 ・参加費 4,000円(予定)
 ・懇親会のみの参加も可能です。
 ・飛び入りでの参加はお断りします。

一度お申し込み頂いてからの変更(キャンセル・合同にしたい等)は、こちらの処理に大変手間が掛かります。
事前によくご検討されてからお申し込み下さい。
何かイベントを計画している場合は、事前にコメントとしてお知らせ下さい。
運営を円滑に進めるために、ご協力の程よろしくお願い致します。
なお、掲載した開催要領は現在検討中のものであり、多少変動する場合があります。

 
------------ 参加受付開始時期 -----------
2018年 7月21日 PM10:00 ~ 
2018年 8月 5日 日付いっぱいまで
---------------------------------
詳しい申し込み手順は、後程、当ブログにてご案内致します。

サポーターについて---------------------------
展示会の規模が大きくなり、DORO☆OFFスタッフだけでは運営するのが困難である事から、参加者の中から数人をサポーターとして選出させて頂きます。
サポーターの方は、受付や電飾タイムの対応などをして頂く代わりに、申し込み無しで参加が確定となります。
追って連絡が行きますが、任命された際には、よろしくお願い致します。

DORO☆OFF10周年------------------------
今年はDORO☆OFF結成から10年の節目を迎えます。
記念として、何か楽しい企画を計画しております。

募集開始まで、じっくりとご検討下さいね(^^)/
たくさんのご応募を、スタッフ一同こころよりお待ちしておりますm(__)m

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(11) 

DORO☆OFF EXHIBITION とは? [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF EXHIBITION とは?------------
タイトルロゴ.jpg
模型サークル「DORO☆OFF」が主催する展示会で、毎年9月か10月に開催されます。
こちらのブログが窓口となっています。
かなり大きな展示会になってしまいましたが、基本的にはオフ会です。
みんなで作品を持ち寄って、見せっこしたいだけで、プロもアマも関係ありません。
作品の優劣を決めたり、評価する事もしません。
参加する条件は「模型が好き」という事だけです。
参加費用は、掛かった費用を参加人数全員でワリカンです。

募集開始から開催までの流れ----------------------

・募集開始時期のアナウンス
 毎年7月頃、募集開始日時をお知らせします。
 この時、会場(ほぼ浅草橋:東商センター)、開催日、募集定員が発表されます。

・募集開始 7月末~8月初め頃
 当日、こちらのブログに、募集開始の記事がアップされますので、
 指定のフォーマットに必要事項を記入の上、申し込んで下さい。
 申し込みは先着順です。あっという間に埋まってしまう場合もありますので、
 迅速にお申し込みされる事をお勧めします。

・募集終了 8月中旬
 約2週間の受付期間があります。
 受付の状況や空きの数などは、参加者名簿が公開されます。

・開催概要の発表 8月末
 プログラム、ブースレイアウト、作品カード、実演の内容などを
 こちらのブログで公開いたします。
 参加費用は郵便貯金口座への振込みになります。
 口座番号は追ってお知らせ致します。
 振込みが終了しましたら、指定のフォームにてメールを送信頂きます。
 メールにて振込み完了のチェックをさせて頂きますので、必ずご連絡
 下さい。
 なお、このメールには、連絡先の記載(任意)も含まれます。

・キャンセル受付期間の終了 9月頭頃
 開催の1ヶ月前くらいでキャンセルの受付期間が終了します。
 これ以降にキャンセルした場合、キャンセル料金が発生します。

・展示会開催
 最終的な開催要項が公開され、開催となります。

細かい内容は、逐次ブログでお知らせしていきますので、参加者はブログの更新チェックをお願い致します。
参加が確定してからも、色々なお知らせがございますので、お見逃しの無いようにして下さい。
----------------------------------
開場前のミーティングの様子 トークショーや製作実演など、イベントもたくさん!
会場風景.jpg
電飾タイムでは、会場の照明を落として、電飾作品の真の姿を楽しめます。
電飾タイム.jpg