So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

DORO☆OFF EXHIBITION とは? [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF EXHIBITION とは?------------
タイトルロゴ.jpg
模型サークル「DORO☆OFF」が主催する展示会で、毎年9月か10月に開催されます。
こちらのブログが窓口となっています。
かなり大きな展示会になってしまいましたが、基本的にはオフ会です。
みんなで作品を持ち寄って、見せっこしたいだけで、プロもアマも関係ありません。
作品の優劣を決めたり、評価する事もしません。
参加する条件は「模型が好き」という事だけです。
参加費用は、掛かった費用を参加人数全員でワリカンです。

募集開始から開催までの流れ----------------------

・募集開始時期のアナウンス
 毎年7月頃、募集開始日時をお知らせします。
 この時、会場(ほぼ浅草橋:東商センター)、開催日、募集定員が発表されます。

・募集開始 7月末~8月初め頃
 当日、こちらのブログに、募集開始の記事がアップされますので、
 指定のフォーマットに必要事項を記入の上、申し込んで下さい。
 申し込みは先着順です。あっという間に埋まってしまう場合もありますので、
 迅速にお申し込みされる事をお勧めします。

・募集終了 8月中旬
 約2週間の受付期間があります。
 受付の状況や空きの数などは、参加者名簿が公開されます。

・開催概要の発表 8月末
 プログラム、ブースレイアウト、作品カード、実演の内容などを
 こちらのブログで公開いたします。
 参加費用は郵便貯金口座への振込みになります。
 口座番号は追ってお知らせ致します。
 振込みが終了しましたら、指定のフォームにてメールを送信頂きます。
 メールにて振込み完了のチェックをさせて頂きますので、必ずご連絡
 下さい。
 なお、このメールには、連絡先の記載(任意)も含まれます。

・キャンセル受付期間の終了 9月頭頃
 開催の1ヶ月前くらいでキャンセルの受付期間が終了します。
 これ以降にキャンセルした場合、キャンセル料金が発生します。

・展示会開催
 最終的な開催要項が公開され、開催となります。

細かい内容は、逐次ブログでお知らせしていきますので、参加者はブログの更新チェックをお願い致します。
参加が確定してからも、色々なお知らせがございますので、お見逃しの無いようにして下さい。
----------------------------------
開場前のミーティングの様子 トークショーや製作実演など、イベントもたくさん!
会場風景.jpg
電飾タイムでは、会場の照明を落として、電飾作品の真の姿を楽しめます。
電飾タイム.jpg