So-net無料ブログ作成

もうすぐDORO☆OFF [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF展示会までもうすぐですね(^^♪

展示会の準備も、着々と整っております。
ポスターも仕上がりました(^^)/
DOROOFF_EX2_poster.jpg
都内の模型店などで、もし見かけたら記念撮影をしましょう(^_^*)

スピナーの完成画像を撮影するヒマも無く、今日はネームプレートを製作しました。
ネームプレート.jpg
店の在庫が足りず、ハードタイプとソフトタイプが混在してしまいましたが、懇親会のみ参加する方の分も製作してあります(^_^;)
スタッフは赤、ゲストは緑、一般参加者は青、懇親会のみの参加者は紫となっています(^^)/←何気にライトセーバーの色なのよ
なお、料金は参加費用に含まれておりますので、別途徴収する事はありません(^_^*)
そのままお持ち帰り頂いて結構です。

その参加費用ですが、1日だけの参加者や懇親会のみ参加する方など、ちょっと複雑な会計となっています。
わかりやすく一覧表にしてみましたので、ご自分の参加費がトータルでお幾らなのか、事前に把握して置いて下さいね(^^)/
参加者名簿.jpg
※クリックで拡大します

事前につり銭の無いように、ご協力の程お願い致しますm(__)m

えー、ここで業務連絡です(^_^*)
懇親会への参加希望で、キャンセル待ちとなっていた方は、スタッフで協議の結果、追加の参加を受け付けさせて頂きました。
これによって、hide.comさん、コクイさん、La+Projectさんの懇親会への参加がOKとなりましたので、よろしくお願い致します(^^)/
ただ、現在のところ、La+ Projectさんの懇親会への参加は、申請のあったMavenic104さん1名のみです。
グループでの参加とお見受けしていますが、あと1~2名でしたら追加が可能ですので、お早めにご連絡下さいm(__)m

もう開催までカウントダウンとなりました(^^)/
追い込みでヒーコラ製作している方は、体調に注意して下さいね(^_^*)←自分の事である
来てくれた方が、みんな楽しかったと思っていただける展示会にしましょう(^^♪

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(24) 

コメント 24

ぴあにしも

ポスターかっこいい~!!!
電飾のピカピカが最大限にアピールされた良いポスターだわ(^▽^*)
あーん、欲しいっ、欲しいっっっ((>_<))

あ、下の方に私のジオラマも載ってる!!
掲載ありがとうございます~(T_T)


by ぴあにしも (2012-09-04 08:43) 

ピコ

ポスターカッコいい!!
と思って見てたら昨年参加させてもらったときの拙作までちょろっと載ってる!!嬉し恥ずかし~(;´д`)
by ピコ (2012-09-04 09:44) 

Wachai

お世話になります。
すみません、申し込み時に申請した展示品の変更をお願いさせていただきたいのですが、問題ございますでしょうか?

ご面倒をおかけします。
よろしくお願い致します。


by Wachai (2012-09-04 10:01) 

のり

あー、DORO☆OFF毎年すんごく楽しみにしてるのですが、今年は都合がつかず行くことができません・・・orz
ブログ上で指をくわえながら楽しませていただきまーす。(^_^;
by のり (2012-09-04 11:18) 

kei

こんばんは!
あ~ネームがある!感激しているkeiです。

改めて名簿を見ると 今から緊張が・・・。

それより まだ仕上がらない作品に・・・。

きっと間に合うさ! と 思う。
by kei (2012-09-04 20:34) 

MACK

ポスター、かっこよすぎです!!
一番上の文字がまた!!
(ポスターのジャンケンプレゼント、今年も期待しちゃいます!!)
ネームプレート、お世話様です!!
いよいよですね、楽しみにしております!
by MACK (2012-09-04 22:42) 

SOL

この記事を見ると「いよいよだ・・・」と鼓動が早くなります!

毎度ながらカッコよすぎるポスター♪ 今年も欲しい・・・
電飾作品を最大限にアピールしたポスターセンスはもう最高!!

来年のポスターには私の作品が下に載るといいなぁ~♪
by SOL (2012-09-04 23:00) 

ちょうぎ

ポスター、素晴らしい出来です。竹下さんありがとうございます。
早速知っているお店に掲示を頼んできました^^
(大阪なので効果のほどはアレですが・・・(^^;)

by ちょうぎ (2012-09-04 23:18) 

コクイ

ポスターがカッコ良いです・・・^^

ワァ~~~有難う御座いますm(_ _)m
懇親会での詰め込み参加して頂き感謝です!!^^

皆様との再会と作品鑑賞も楽しみにしております!!

拙い持参品ですがDORO☆OFFに寄与させて頂きたいと思いますので希望される方に贈呈して下さいね~

天気が晴れますように願いつつ、スタッフの皆様には準備から手配まで本当にご苦労様です。

では、当日楽しみにしておりますねぇ~~~有難う御座いました!!
by コクイ (2012-09-05 09:49) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんにちは(^^♪
カッコイイでしょー?(^_^*)←自分が作っていないのに
今回は電飾を前面に押してデザインされたとの事で、DORO☆OFFらしい仕上がりになっていますよね(^^)/
欲しいという方もたくさんいそうです(^^♪

by どろぼうひげ (2012-09-05 11:47) 

どろぼうひげ

ピコ さん、こんにちは(^^♪
電飾作品だけでなく、しっかり他の作品も掲載されています(^^)/
さすがは竹下さん、ぬかりはありませんゼ(^_^*)

by どろぼうひげ (2012-09-05 11:49) 

どろぼうひげ

Wachai さん、こんにちは(^^♪
展示する作品を申請して頂いているのは、他の方がダブらない様に参考にして頂くためです(^^)/
変更も追加も自由ですので、安心して展示して下さい(^^♪
会場でお会いするのを楽しみにしています(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-05 11:51) 

どろぼうひげ

のり さん、こんにちは(^^♪
えー!?今回は来れないのですか(>_<)
ボクは関東に行かないと、のりさんをはじめとするお世話になっている方とお会い出来ないので、このチャンスにお会い出来ないのは非常に残念です(+_+)
また機会があったらお会いしたいですねー(^^♪

by どろぼうひげ (2012-09-05 11:54) 

どろぼうひげ

kei さん、こんにちは(^^♪
ネームプレートは、ひとつひとつ愛を込めて製作しました(^_^*)←安物だけどね
いよいよ迫ってきましたが、きっと作品は間に合います(^^)/
そう言ってるボクも、お尻に火がついているのですが(;一_一)

by どろぼうひげ (2012-09-05 11:56) 

どろぼうひげ

MACK さん、こんにちは(^^♪
ポスターは今回も竹下さんが製作されていますが、いつもながらのハイセンスでカッコイイですよね(^^)/
たぶん、幾らか予備があると思いますので、プレゼント出来るかも知れません。
もうすぐですねー!楽しみです(^^♪

by どろぼうひげ (2012-09-05 11:59) 

どろぼうひげ

SOL さん、こんにちは(^^♪
いよいよ開催日が近付いてきましたね(^^)/
ボクなんて、ドキがムネムネですよ(^_^*)
ポスターはちゃんと印刷屋さんにお願いして仕上げていますので、クォリティも一級品ですよ(^^♪
展示会は思いっきり楽しみましょう(^^♪

by どろぼうひげ (2012-09-05 12:03) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんにちは(^^♪
ん?ポスターを入手しているのですか?
もしかして、ご自分で印刷して?
詳細はわかりませんけど、掲示して頂きありがとうございますm(__)m

by どろぼうひげ (2012-09-05 12:08) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんにちは(^^♪
懇親会への参加がOKとなって、ボクも安心しています(^^)/
せっかく応募して下さったのに、お断りするのは忍びない気持ちでおりました(-_-;)
贈呈頂いた作品は、じゃんけん大会で争奪して頂きますね。
ありがとうございますm(__)m
会場でお会いするのを楽しみにしております(^^♪

by どろぼうひげ (2012-09-05 12:12) 

オガケンサンバ

こんばんは!
お疲れ様です。いやぁ…迫ってまいりましたね。
楽しみにしておりますが、同じぐらいに恐縮です。ゲスト枠に入れていただき
ありがとうございます。しかもプロ中のプロ、荒川氏と高橋清二氏の間とは!
やばいっすね~。なぁんちゃって新作しかないし。アタフタします。
ライトセーバーのブレ―ドカラーのネームプレートとはオシャレです。
どろぼうひげさんのは是非むらさき色にしてください!
ポスターに掲載いただいたので、磁力牽引車は持っていった方がいいかなぁ?
と悩んでおります。
他にオリジナルの陸上戦車を2作持っていこうと思います。
あとスチームパンクな潜水艦とか・・・・。
by オガケンサンバ (2012-09-05 22:27) 

どろぼうひげ

オガケンサンバさん、こんばんは(^^♪
いえいえ、我々DORO☆OFFスタッフにとって、オガケンサンバさんは無くてはならない存在ですので、丁重にお迎えしたいと思っています(^^)/
あー、むらさき色も良いですねー(^_^*)
今回は懇親会のみ参加の方にしてしまったので、また今度考えてみます(^^♪
磁力牽引車は是非また拝見したいです(^^)/
他にもたくさん製作されているご様子ですので、今年はどんな作品が揃うのか楽しみにしています(^^♪
モーターライズな作品は、近年無くなってしまったので貴重ですね。
よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2012-09-05 23:18) 

オーシャン

いよいよですね。楽しみにしてます。
が、製作も含めていろんな事が思うようにすすまず、いっぱいいっぱいです。

よろしくお願いします。
by オーシャン (2012-09-07 11:15) 

どろぼうひげ

オーシャン さん、こんばんは(^^♪
いよいよ迫ってきましたねー(^^)/
ボクもこの時期は忙しくて、全然製作の時間が取れません(+_+)
まぁ、開催日がもっと先でも、あわてていると思いますが(>_<)
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-07 19:11) 

MAVERIC104

ブログを確認するのが遅くなってしまいました(汗

懇親会への参加受付感謝感激です!
本当にありがとうございます!

La+ Projectは私と相方の2名で展示は参加するのですが
懇親会は私一人でお願いいたします。

ブログを拝見して喜んで相方に話をしたのですが
家庭をお持ちの方ならわかるように・・・許可が下りずww
残念すぎて涙を流しておりました(笑

グループでの参加では?というお気遣いもありがとうございました!




by MAVERIC104 (2012-09-08 23:38) 

どろぼうひげ

MAVERIC104 さん、こんばんは(^^♪
連絡が付いて良かったです(^^)/
すみませんねぇ、こんな公の場で細かい事を何度も聞いちゃって(-_-;)
会計の都合で、どうしてもハッキリさせて置く必要があったので、ご理解頂ければと思います。
でも、キャンセル待ちの方がみんな懇親会に参加できる事になって、本当に良かったと思います(^^♪
これで思いっきり会を楽しめます(^^)/
よろしくお願いします(^^♪

by どろぼうひげ (2012-09-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。